スマートフォン版はこちら

大岩歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大岩歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市浦和区の歯科医院、「大岩歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 330-0062
住所 埼玉県さいたま市浦和区仲町4-15-18
電話番号 048-862-9719
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大岩歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山根歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区元町2-8-1
北浦和歯科診療所 埼玉県さいたま市浦和区北浦和3-9-10
さくら歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区上木崎1-10-1
上原歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区常盤10-22-14 尾張屋レジデンス常盤A-11
深澤歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区岸町1-12-15
クレ歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区高砂3-8-13
倉根歯科医院 埼玉県さいたま市浦和区常盤10-1-9
あや歯科 埼玉県さいたま市浦和区高砂2-2-20 Kビル4F
海野歯科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区本太2-27-21
浦和歯科クリニック 埼玉県さいたま市浦和区岸町4-26-1 コスタタワー201


おすすめ病院の口コミ

  • mamipapi123さん
    りゅういち歯科医院 口コミ
    こんにちは。熊谷駅南口からすぐのとても利便性のよい歯科医院です。夜遅く八時までやっています。素敵な先生です。とても痛いときなど、電話してとか、すぐ来ていいからね!と対応してくれます。患者側の都合で診てくれる歯科医院です。治療も患者とよく話し合いをして、治療方法を考えてくれます。納得のいく治療ができますよ!受付のお姉さんは日によって違いますが、ちょっと怖い事もあります。でも、基本良い方ばかりです。ぜひ、歯のトラブルのさいは、通院してみてください。
  • hiroroさん
    オーク坂戸歯科 口コミ
    オーク坂戸歯科
    完全予約制である為、初診以外では、まず待ち時間がありません。
    待合室・診察室共にいつもきれいで気持ちいいです。
    診察・治療を夫婦で、行っておりとても信頼でき安心する歯医者さんです。
    治療前に必ず治療内容を細かく教えてくれ安心できます。アドバイスもわかりやすくしてくれる為、歯は大事にしなきゃと思わせてくれました。
    歯科衛生士さん達も皆親切で打ち解けやすいです。
    やはり先生夫婦の人柄が院内の雰囲気を良くしているように思えます。
  • パロミノさん
    蓮見歯科医院 口コミ
    蓮見歯科医院は清潔感があってスタッフの方たちも明るく、とても雰囲気のいい歯科医院です。診察室内が広く、歯科衛生士の方も多いので、予約すればあまり待たされることはありません。小児歯科を掲げていますが、待合室におままごとなど出来る子供の遊ぶスペースがあったり、診察室内もかわいい飾り付けやおもちゃがあったりと子供受けはとても良いです。スタッフの方たちは皆子供好きな感じでいつもニコニコしているので、うちの子供は一度も泣いたことはありません。子供の誕生日にはバースデーハガキが届きます。無駄な治療や検査をすることは一切なく、患者の希望をよく聞いてくれます。院長の蓮見先生はどんなに忙しい時でも治療の説明や相談など納得が行くまで話してくれてとても信頼できます。定期健診はうっかり忘れてしまう人にはハガキで知らせてくれるよう頼むこともできます。(もちろん無料です)
  • かなめさん
    くろさき歯科 口コミ
    こちらでお願いした入れ歯のおかげで食事が不自由なく食べられようになりました。噛み心地も良く快適に使用できています。
    先生の技術もさることながら、対応の丁寧さ、衛生士さんの親切な対応も非常に良かったです。
    安心しておまかせできる先生です。
  • リンデンバウムさん
    ほそい歯科クリニック 口コミ
    前、現医院長の二人とも、現在全国歯科大1位の東京歯科大卒で、技術力が抜群、親切丁寧に説明してくれると評判です。過日伺った時、ばったり(男は辛いよ、北の国からに出演された)俳優さんが診療していてびっくりしました。とにかく上手なので電車通院しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大岩歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル